とりあえず 50年 生きてみた

普通にまじめに生きるつもりだったのに、なぜかこんな生き方になってしまった。

サラリーマンをサクッと辞めて
夜の酒場のピアニストに転身
からの・・・
金融系システムエンジニアに転身
継続しながらの・・・
リラクゼーション店オーナーセラピスト

ついてきてくれる嫁に感謝の日々です(;´・ω・)

男と女 その発言について

男の苦労をもっと女性は理解しなければいけない・・・


・・・という発言を 男性がするとケンカになる


女性の働きにもっとねぎらいの言葉をかけなければいけない・・・


・・・という発言を 女性がするとケンカになる


でも・・・


男の苦労をもっと女性は理解しなければいけない・・・


・・・という発言を 女性がして


女性の働きにもっとねぎらいの言葉をかけなければいけない・・・


・・・という発言を 男性がすると


素敵な関係になる


「誰が発言するのか」が大切なんだね