とりあえず 50年 生きてみた

普通にまじめに生きるつもりだったのに、なぜかこんな生き方になってしまった。

サラリーマンをサクッと辞めて
夜の酒場のピアニストに転身
からの・・・
金融系システムエンジニアに転身
継続しながらの・・・
リラクゼーション店オーナーセラピスト

ついてきてくれる嫁に感謝の日々です(;´・ω・)

「どうしよう」・・・って悩まないことです

「どうしよう」・・・
この悩み方は出口がありません。
「どうしよう・・・どうしよう・・・・」
繰り返すだけです


悩むときは
「こうしよう」・・・「ああしよう」・・・
1回で出口にあたることはありませんが、
ああして こうして ダメな道をつぶしていけば
いずれ出口にたどり着くものです


もし失敗したら・・・
失敗したらダメな道がひとつハッキリするじゃないですか
焦らなくてもいいんです
ひとつずつダメをつぶすということは
少しずつ出口に近づいているということです
失敗を恐れて何もしなければ
目の前の選択枝は減らないまんまで
ず~っとそこに立ちすくむことになるんです