とりあえず 50年 生きてみた

普通にまじめに生きるつもりだったのに、なぜかこんな生き方になってしまった。

サラリーマンをサクッと辞めて
夜の酒場のピアニストに転身
からの・・・
金融系システムエンジニアに転身
継続しながらの・・・
リラクゼーション店オーナーセラピスト

ついてきてくれる嫁に感謝の日々です(;´・ω・)

笑ってくれたら・・・

幸せを感じる瞬間・・・


自分の、言葉だったり 行動だったり そういったもので
あなたが笑ってくれたら


生きていてもいいんだなって
そう実感できます


だから・・・セラピストというお仕事が大好きです
疲れたオーラ満載でご来店されたお客様が、
お帰りの時に階段を軽やかに降りていく
その背中を見るだけで・・・


幸せを感じる時間です