とりあえず 50年 生きてみた

普通にまじめに生きるつもりだったのに、なぜかこんな生き方になってしまった。

サラリーマンをサクッと辞めて
夜の酒場のピアニストに転身
からの・・・
金融系システムエンジニアに転身
継続しながらの・・・
リラクゼーション店オーナーセラピスト

ついてきてくれる嫁に感謝の日々です(;´・ω・)

人生、誰しも今が100点満点なんですよ

あの時・・・あっちを選んでたら・・・
あの時・・・告白してたら・・・・・・
あの時・・・あの時・・・


一生懸命生きてきた、あなたの選択は常にベストなんです。
だから、ここまでの人生は100点満点なんです。
色々な障害物を乗り越えて・・・よくやってきたと
自分をほめてあげましょう!!


そして・・・


明日からも100点満点になるように頑張るぞ!!っと